スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

便乗しちゃいましょう 1

2019年9月13日

おはようございます♪福岡県 福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です☆彡

店長のドライブネタに便乗して私も・・・

雨予報だったので友人と照葉スパリゾートに行く予定だったのですが、当日まさかの晴れ。

これはもうドライブしかなくない??ってころで佐賀へドライブがてらイカを食べに行くことに。

オススメしてもらった河太郎さんに行きました~(*´Д`)

到着したのは開店前だったのですが既に人が並んでる・・・!平日なのに!びっくり。

で~ん☆

いけす近くの席に座れなかったのは残念でしたが、、、もうね。本当美味です。海藻も美味。

お店を出るときも順番待ちされていたので、行かれる方は早めに行くことをオススメします~!

 

増税まで18日です!!

在庫が品薄になる可能性がありますので、ご準備はお早めに~!

カテゴリ:ドライブ お出かけ