スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七夕!

2019年7月7日

おはようございます!福岡市 東区にあるタイヤ館松崎店です。

今日は七夕ですね~!短冊にお願い事書きましたか??

うちの娘の願い事は「だんごむしになりたい」でした

先生に笑われてしまい恥ずかしかったのか訂正していました。

「ママみたいになりたい」嬉しい(*´Д`)!

でもよく考えるとだんごむしからの妥協案です。複雑ですね。

話は変わりますがこの時期は七夕以外にも熱いお祭が!!

博多祇園山笠です~!

中州川端商店街からキャナルシティまでテクテク飾り山巡りをしました。

ライトアップされすごく奇麗でした!

でも人形たちの色合いが分からないのが残念('ω')

幻想的できれいでした~♪子供たちもこれには大喜びでした!!

今度はお昼にリベンジです★

カテゴリ:お出かけ