スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これが噂の・・・?

2019年7月5日

おはようございま~す!福岡市 東区にあるタイヤ館松崎店です!!

昨日はお天気が良かったですね(*'▽')

なので恒例のお散歩をしました。

その時に撮った写真なのですが田んぼに貝がいました( ^ω^)・・・

貝殻かと思ってじっと見ていたら・・・動いた!!近くにはピンクの卵たち。

もしかしてこれが噂のジャンボタニシってやつですか??思いのほかジャンボ。

ちょっとテンション上がりました!ほかにもオタマジャクシもいて見ていて楽しかったです★

今度は娘たちも連れて観察したいと思います~★