スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早すぎた収穫

2019年6月26日

おはようございま~す!福岡市 東区にあるタイヤ館松崎店です☆彡

娘が学校で育てているミニトマトのみっちゃん。

赤くなったから持って帰ってきた!!と満面の笑みで教えてくれました。

( ^ω^)・・・もうちょっと待ってあげたらもっと熟れたんじゃないかな~・・・

しかしせっかく家族4人分を持って帰ってきてくれたので、いざ実食!

うん。。。予想通りのお味。でも嫌いじゃない!!

・・・今度はもっと赤くなるまで待つね!と娘。

次は期待できそうです!!

今日からお天気が悪くなるそうですね><

でもタイヤ館は雨ニモ負ケズ営業しております~★

今日は水曜日ですが営業してますよ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております★

 

カテゴリ: イベント