スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月になりました

2019年5月2日

こんにちは糟屋郡と博多のお隣

福岡市東区のタイヤ館松崎です。

 

今年のゴールデンウィークは

新元号令和絡みもありまして

ロングランとなっているなか

連日頑張っております。 

タイヤの在庫が手薄になっているものも

ありますが、お気軽にお尋ね下さい。

 

さて、今回のお題は5月病!!

毎年ながら4月に頑張って

入学入園入社された方々が

ブルーになって行きたくない病と

なってしまう「やまい」。

今年はG.W.が長いため、なおさらそんな感覚が

出てきちゃうことが多いのかもしれませんね。

さあ、どうやって解決しましょうか?

特に新入園児のお子様。

お母さんから離れたくないもんなあ。

うちの母が保育園に勤めているので

言ってました。

今年は5月に入園してきたと思って最初からと。

どこに行っても楽しいと思える環境を

いかに作るかですね。

私も肝に命じて進めていきたいと思います。

 

5月になりました。

今月もよろしくお願いいたします。

 

 

担当者:つるかわ