スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気に恵まれた

2019年3月29日

おはようござます!福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です。

先日のお休み。珍しく天気に恵まれました。

春休みに入り暇を持て余している娘たちを連れお散歩&ピクニックへ。

子供はお弁当大好きですよね~ すごく喜んでくれました!

遊びまわる娘たちの傍らで私は花粉にやられ撃沈。。。

鼻水・くしゃみが止まらずつらかったです・・・

薬を過信しすぎてマスクを着けていなかった私が悪いんですけどね!!

今度からマスクを着けます!

同じ轍はもう踏みません!

お散歩中に撮った写真を置いてゆきます~

カテゴリ:お出かけ 天気