スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お初の体験?

2019年3月19日

こんにちは、

やったことないことって興味はあるんだけど、踏み出す勇気がでませんよね??

 

 

ってことでいっていました、飯塚オートレース場!!!

 

 

競馬も競艇も競輪もまっっったくしたことも見たこともないですが!!!

 

 

 

興味はある・・・

 

んじゃ行こうぜってなことになりまして、

長尾店の片山店長と行ってみました!!!

 

 

 

 

近くにいた方にどうやってしたらいいの~??

なんて聞きながら、親切な方におしえていただきつつ、、、、

 

 

結論から言うと、勝ったしめっちゃたのしかったです!!!!!

 

ガラガラに見えますが、平日でも意外と多かったです(^◇^)

 

あの雰囲気と臨場感はなかなかないですヨ!!!

ぜひいってみてください( ゚Д゚)

 

〇〇〇〇〇3月20日は店休日です〇〇〇〇〇

 

カテゴリ:お出かけ