スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意外と。

2019年3月12日

おはようございます。福岡市東区にあるタイヤ館 松崎店です。

自分でもすぐ飽きるだろうと思っていた散歩。

まだ続いています~雨の日以外は毎朝してます。ウォーキングではなく散歩です。

意外と歩くの好きだったんだな私。と新たな自分を発見しました。

少しずつ寒さも和らいできたので、うれしい!!

いつもと同じ散歩コース。ここが一番。

実は別のコースを散策したのですが、迷ったためやめました。←

色が違う…つがいですかね…? 鳥に詳しくないので分からないですが、とりあえず癒されました。

晴れた日にここでお昼ご飯を食べたいな~と思っているのですが、雨女のため、まだ叶っていません。

いつか晴れることを信じています。

 

〇〇〇〇〇3月13日(水)は店休日です〇〇〇〇〇

14日(木)はレディースデーですっ★★

カテゴリ:お出かけ