スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝 卒業

2019年3月8日

今日は近隣の中学校で卒業式が

行われていたようです。

おめでとうございます。

 

それぞれの方がいろんな人生で

新たな道へ進まれることでしょう。

私達の時代とはいろんな事が

変わってきていると思います。

 

しかし、変わらないことは

そこにいた仲間と過ごしてきたこと。

自分自身も皆と

笑ったこと、ケンカしたこと、悩んだこと

いろんな事がありました。

高校時代と比べると

いろんな分野の仲間がいるので

この歳になって同窓会なんかで集まると

本当に面白い。ケンカをよくした連中と

話すのも今では懐かしむ話題のひとつです。

当時はそういう関係になり得るなんて

思ってもいなかったですがね。(笑)

 

皆で生活してきた経験が

財産となりますように。

もう中学を卒業して29年。

オッサンになったなぁ…。

 

担当者:つるかわ