スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメンならぬうどんです

2019年3月9日

こんにちは福岡市東区のタイヤ館松崎です。

食いしん坊のブログです。

実は初めてうかがったお店です。

どこだかわかりますか?

生姜かいっぱいのっていますね。

これは2倍盛りです。

肉肉うどんさんです。

いやあ、普段食べている肉うどんとは

ちょっと雰囲気が違いました。

肉がブロックで入っていて

生姜がピリッと効いていていい感じの辛さ。

ラーメンの紅生姜とはまた違った感じ。

福岡のうどんもいろんなバリエーションが

あって飽きないですね。

さて、次はどこのうどん屋さんへ行ってみよう!!

 

 

 

カテゴリ:おすすめ  お出かけ 

担当者:つるかわ