スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月になりました

【メンテナンス商品 その他 > バッテリー】
2019年3月4日

タイヤ館松崎へ転勤して、はや1ヶ月半が過ぎました。

あらたな気持ちを持ちつつ日々過ごしています。

人は慣れというものが大事でありつつ、

慣れることがダレにつながることもありますよね。

ですから、常に新しい気持ちを持つというのは大事です。

その中でも変わらないこと、明るく・元気に・前向きに‼

 

さて、業務の話に戻します。

これは車両の自己診断機です。

タイヤ館松崎で導入いたしました。

最近のお車はコンピュータ制御がすごいたくさんありますので

バッテリー交換も自分で買って取付なんていうのも簡単ではない時代です。

アイドリングストップ車にお乗りの方!

バッテリー交換はタイヤ館松崎におまかせください。

3月になりました。今月もよろしくお願いします。

カテゴリ:おすすめ 

担当者:つるかわ