スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お世話になってます。

2019年2月17日

こんにちは!福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です

子供たちを連れ貝塚公園へ行ってきました!!

天気があまり良くなく、、、すごく寒かったですが、さすが風の子。

寒さにも負けず走り回っていました~。

そういえば、貝塚公園ってなくなるかもなんですか?

そんな噂を聞いて気になって仕方ないです( ^ω^)・・・

私が子供のころから遠足の定番はこの公園でした。

もし無くなるのなら寂しくなりますね

男の子に大人気のこの子たちも行き場も気になります、、、

カテゴリ:お出かけ 

担当者:松下