スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

魚の行方

2019年2月7日

こんにちは!福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です!

クリスマスに昔懐かしい魚釣りのおもちゃ。夢中で遊んでいたのは始めだけで、いつしか魚が消えてました。

聞いてみたら無くさないようにべつのところにしまっているとのこと。

どこにしまったか聞いてなかったのですが先日判明しました。

おもちゃの車?のシート下スペースにいれてあったみたいです。

しかも開けたところの格子に並べるという新しい遊びをしていました。びっしり・・・

見てみて~!とすっごく満足そうでした^^;子供は遊びを考えるのが得意だな~と感心しました★

それにしても数足りないような気がします。。。

担当者:松下