スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イカ!!!!

2019年1月28日

こんにちは、福岡市東区のタイヤ館松崎店です。

 

 

このあいだのおやすみを使って、イカを食べに呼子にいきました。

 

イカって感情があるけど、痛覚はないって聞いたのを思い出して、

すこーしだけ、目が合ったきがしました。

でもおいしかったのでいっか!!!!!(イカだけに)

ッテェ☆て感じです。

 

 

あ、写真貼っておきますね。

 

 

めっちゃ美味しかったデス(^◇^)

次回、唐津方面へ行くときは唐津バーガーを食べます。

知らんがな!!!!

 

あ、帰りに糸島によってプリンを食べに行きました。

美味しかったです。

プリンの写真を撮り忘れたので、風景の写真を貼っておきます。

 

 

 

カテゴリ:お出かけ ドライブ