スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イヴ

2018年12月24日

こんにちは。福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です。

本日はクリスマスイブ!!クリスマスケーキはイブとクリスマスどっちに食べるのが正解ですか?

うちは母はイヴが誕生日なので2日ともケーキがあったのでよく分からないまま大人になっちゃいました。

そして我が家にはクリスマスだからといって特に飾りつけはしていないんですが・・・

娘が学校でリースとスノードームを作ってきました!

飾りつけ用のお花やリボンも数種類渡していたのですが、使われた感じがない!!

モールが気に入ったようで使わなかったみたいですね!しかもどこが上~、、、

創作意欲はあるのにセンスがついていかない!はい。私の遺伝子です☆彡

でも頑張って作ってくれたのでちゃんと飾りました!!

本人は満足のようでした(^^♪

 

ファイナルセール開催中です~☆彡

来週半ばから気温がぐっと下がるみたいですが、お車の冬支度はお済でしょうか??

愛車の無料安全点検も行っておりますので、お気軽にお越しくださいませ~!!