スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

低糖質~

2018年12月9日

こんにちは☆彡福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です。

昔も書いた気がするのですが、ローソンさんに低糖質のパンが売っています!!

ブランは少し苦手な私ですが、いろいろ種類があって個人的には食べやすいです!!

今回はこちら!

ブランのパンケーキ(^^♪ 

ダイエット中など甘いものを制限しているときにオススメです☆彡

糖や脂質が気になるお年頃。

運動をしないくせに食べ過ぎてしまうので、こういうところで自己満な調整を行っています(; ・`д・´)

 

最近はめっきり寒くなりましたね・・・

冬タイヤのご準備はお済ですか??

在庫が品薄になってきておりますので、ご準備はお早めに(^^♪

カテゴリ: