スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレミアム!

2018年12月8日

こんにちは☆彡福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です。

急に気温が下がりましたね(; ・`д・´)寒すぎて驚いています!!

今週の初めは暖かくなかったですか??こんなにも寒暖差が激しいと体調を崩してしまいそうですね。

皆様お体ご自愛下さい><;

寒いといえばスタッドレスタイヤ!在庫も少なくなってきております・・・

遠出や雪の日もお車を使わないといけない方、まだ在庫がある今がチャンスです!!

 

話は変わるのですが先日、またまたコンビニにて美味しいお菓子を見つけました。

チロルチョコプレミアム ガトーショコラ!

昨年まで生ちょこ??だった気がしますが新商品ですかね??

これもすごく美味しかったです!1日1個は食べています(*´ω`*)

 

カテゴリ:天気