スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やってみたかった!

2018年12月7日

こんにちは☆彡福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です。

プレゼントでいただいた、ゲッコーモチーフの芳香剤。

そろそろ1匹目の匂いが薄れてきたので2匹目を開封しました!!

前にネットでこのつけ方を知ってからずっとしてみたかったんです(*ノωノ)

親からはドン引かれました(; ・`д・´)が娘たちには好評でした(*'ω'*)

しかし匂いの違いが分かりません。

私の鼻がおかしいのか、本当は匂いは一緒なのか・・・謎です。

まぁ可愛いのといい匂いなので気にしないことにします☆彡

あと黄色と白が待機しているのでこちらも追々つけたいと思います(*´ω`*)

 

カテゴリ:おすすめ