スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

師走始まりました!

2018年12月1日

こんにちは☆彡福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です。

今年はいまのところ暖冬でまだ12月という感じがしませんね^^

しかし冬らしく!!イルミネーションを見に行ってきました。

夜のかしいかえんです☆彡

乗り物も子供用のものが少しですが運転していました~

プロジェクションマッピングなどもあり子供たちもおお喜びでした☆彡

あと遊園地といえば観覧車ですよね

アロマがどうとか言っていたので乗ってみました。

ジェットコースターは大丈夫なんですが、ゆっくり上がっていくのは怖いです~

そうです。高所恐怖症です。ちなみに上の娘もです。

下の娘は喜びあちこち移動して景色を見ていたのですが、そのたび揺れるのが怖かったのかお姉ちゃんかなりオコでした。

室内はとてもいい香りで癒されましたよ~

家族連れでもデートでもオススメな場所です☆彡

カテゴリ:お出かけ