スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みみ集めました。

2018年11月24日

こんにちは!福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です☆彡

今朝、コンビニに寄るとホームパイのみみだけ集めたお菓子がありました!!

買うしかない!と買ったはいいですが、ホームパイのみみの味を思い出せません( ^ω^)・・・

でも一番おいしいとことらしいので食べるのが楽しみです★

しかし、食パンのみみは嫌われがちなのに他の種類のパンのカリカリ部分やお菓子のみみ系は好まれる傾向にありますね~食パン可哀想( ;∀;)

ちなみに私はパンの耳大好き派です(*´ω`*)

 

★★★★冬の集中得市12/2まで開催中です★★★★

お見逃しなくっ!

カテゴリ: