スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハート

2018年11月9日

こんにちは。福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です。

先日、娘のお友達から「ハートの葉っぱあげる!」と黄色の葉っぱをもらいました(*´ω`*)

黄色でハート。銀杏かな??と思ってよく見ると

ちぎってハート型にしてありました(*'▽')!器用だな~と感心。

しかし・・・紅葉の季節ですね~。まだ今年は紅葉狩りしていないので機会があればしたいと思います☆彡

ちなみに私のお勧めは雷山千如寺大悲王院です★樹齢400年の大カエデすっごくきれいに色付いています!

ぜひご参考までに(^^♪

カテゴリ:お土産