スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

快晴

2018年11月4日

こんにちは!福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です!

雲一つない晴天ですね~!

快晴・晴れ・曇りの定義をこの前テレビで初めて知りました!

快晴→雲の量が1割以下

晴れ→雲の量が8割以下

曇り→雲の量が9割以上

らしいです!

今日は雲が見当たらないので快晴ですね(^^♪

しかし雲の量が8割もあるのに晴れということに驚きました!

何やら数字では大きく見えますが実際は太陽光で思っているより明るいそうですよ~

少し賢くなりました☆彡

そんな快晴の中タイヤ館松崎店は元気に営業しております!!

お出かけ前のタイヤ・メンテナンス点検もタイヤ館松崎店にお任せください~!

 

カテゴリ:天気 雑学