スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮古島サー

2018年10月26日

こんにちは、福岡市東区にあるタイヤ館松崎です。

 

宮古島旅行から帰って参りましたヨォ~。

あちらは気温28度、てぃーだ(太陽)かんかん、まだまだ夏でした。

これが1月中旬まで続くらしいので。まぁ羨ましい。

 

さて、何から紹介すれば良いのやら、、、

なんてったって3日間で撮った写真、1600枚ですよマジか、、、

 

★☆~宮古島紹介シリーズ~☆★

今回は『砂山ビーチ』

3日間に行った海の中で1番綺麗でした!

砂浜までの道のりはこんな感じ。

この時点でもう”ヤバい(語彙力)の言葉しか出てこなかたです。

そして海がコチラ。

要するに何が言いたいか分かりますよね?

、、、、、ヤヴァいんです。