スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動の秋

2018年10月12日

こんにちは、福岡市東区にあるタイヤ館松崎でございます。

まあ何という肌寒さでしょうか。心地よい!!

毎日が今日みたいな気候であれと願っております。

 

この間、同期の島君とヨーイドン(かけっこ)をしたんですね。

私見事に圧勝。余裕勝ち。ウソです。

さすが元鹿実サッカー部10番!!

私2mくらいハンデもらったのにスーーーーンって越されました。

チクショウ!!何だよ!!手加減しろよ!!!

まあ勝ち負けより楽しんだモン勝ちなんで。あ、勝ちてユーテモータ。

 

クラウチングスタートだと思ったら大間違いですよ?

これは、私の”ケツ筋を鍛えたい”という要望に応えて

島君に筋トレをレクチャーしてもらってるんです。

目指せ美尻!脱三日坊主!しかしトレーニング内容忘れた!!