スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オトゥーーマミ

2018年10月3日

こんにちは、福岡市東区にあるタイヤ館松崎です。

 

いやね、古着が好きなもんでね、写真撮ってシリーズ化しよー

って思うのが家に帰れば忘れちゃうんです。毎度この無限ループ。

 

最近は1人で飲むこともしばしば。(唐突にッ)

最近は”このお酒にはこのおつまみが合う”みたいなことが

自分の中で確立してきました。

やはり泡盛には、沖縄料理に限りますねッッ!!

シークワーサーを入れてもおいひい、、

 

ビールや焼酎を飲む時のおつまみで

最近ハマっているのは、さきいかの天ぷらと鶏レバーのパテ!

おつまみの話なのに写真アリマセェーーーーン!!サァーセーーーーン!!