スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行動範囲拡大計画

2018年9月29日

こんにちは、福岡市東区にあるタイヤ館松崎です!

 

昨日は同居中の友達と休みが被ったので、人生初のCAINSに行って来ました。

初めて行く場所は例えどんなに近くても1人で行けないタイプなので。

CAINSって想像より何倍もオシャレで、、カフェとかもあったし、、、

一時の感情で観葉植物を買っちゃいそうになるくらい、オシャレ、、、

そして、「IHが壊れたにぃ!!」と言い張る友達の為に

福津イオンに行ってIH購入。(私が買ったみたい)

その後は「奈多寄ってええか!?」という私の要望で海に。

暮れる夕陽には目もくれず、寒かったのでくれぐれも風邪を引かないようにと

足早に帰宅しました。ッアーーーーーイ!!

これから台風24号が九州にやってくるそうですね!(気象庁HP)おわり!