スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日のひとコマ

2018年9月27日

コンニチハァッッ!!福岡市東区にあるタイヤ館松崎です。

何なんだ今日のこのすこぶる天気の良い日は!!!

台風前って大体晴天ですよね、気のせいですか?

 

昨日の夕方の空もとても綺麗でしたね。

店チョウ副店チョウと、空スゴくない?ってなって、

「しかも飛行機飛んじょうし!”バエ”やないですか?あーでも撮影間に合わんワァ。」

と、私。

すると前方右にいた店チョウ、アイフォンを取り出し、

「シャシャシャしゃ社シャ者シャ車シャシャシャ!!!!!!!!」

と、ものしゅごい勢いで連写。w

その後に写真を送ってくれた店チョウ。

いや連写したのに飛行機ィw ドッコォw

看板の後ろに隠れていると推測されるのだそう。ある意味ナイスゥッww

(あら?もう1枚送られてきとる、、)

いやココに関してはマジでドコォwwヤネンンww

エレンが巨人化でもしたんかな。

 

店チョウ写真提供アートザイマァス!!!!!!