スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HOU☆JOU☆YA☆

2018年9月13日

こんにちは、福岡市東区にあるタイヤ館松崎です。

 

昨日はですね、私、福岡在住5年目にして初の放生会に行って来ました。

最近の風船って、蛍光ライトで装飾されてるんですね!しゅごい。

(ほちいほちい!って必死に探し、買い求めました)

しかし箱崎宮までの道のり遠すぎません!?!?

的屋通りの往復がホンマに長くてくじけそうでした。。。

人混みは苦手ですし、食べ歩きも得意ではないので、

お祭り行事は向いてないな、としみじみ。

いえ、だがしかし!!駄菓子菓子ですよ!!

あのパリピな風船は私と巡り会う為にそこに居たはず!!

行って良かったのです。