スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク

2020年9月22日

猛威を振るった台風10号から約2週間が過ぎました。

台風の後は、ゴミ等が散乱したり大雨でいろんな物が流れたりで、道に落ちているものを踏んづけての『タイヤのパンク』が増えがちです(ToT)

かく言う僕も先日、空気圧チェック時に釘が刺さっているのを発見( ゚д゚)!

幸い貫通していなくて事なきを得ました。やっぱり日頃の定期的な空気圧やタイヤの点検は大事ですね!!

ここ1ヶ月ぐらいタイヤの空気圧見てないなぁって方は要注意!

ぜひお気軽にタイヤ館松崎にタイヤ点検にお越し下さい(^^)/

 

担当者:小野