スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SALE開催中♪

2019年7月17日

こんにちは☆彡

いつも松山店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日はとても暑い一日でしたね!!

夏は車に乗り込むとサウナのように暑いので

すぐにエアコンを最大でつけるのがお決まりです(*_*)

 

そんな時、エアコンの効きが悪い辛いですよね、、

その他、エアコンをつけるとなんか匂うなあ、、

など感じる方はエアコンフィルターが汚れている可能性が!

 

交換目安は1年に1回なので1年以上変えていない方は

交換を検討されてみてはいかがでしょうか♪♪

 

エアコンフィルター・ワイパー・バッテリー・オイルなど

お車のメンテナンスもタイヤ館にお任せください(^^)

 

只今タイヤ館では集中得市を開催中ですので

是非このお得な期間にお越しください!!

 

期間:~7/31まで

 

皆様のお越しをお待ちしております。

担当者:小田原