スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お役立ちグッズ

2018年5月23日

 

スタッフ日記ご覧のみなさま!こんにちは(^_-)♪

昨日5月22日(火曜日)は定休日でした。

ご迷惑おかけしました(>_<)次の定休日は5月29日(火曜日)です。

ご来店される際はお間違えのないようお気をつけ下さい。。。♪

 

 

さて、タイヤ館松山ではお客様のカーライフをサポートするため

メンテナンスパスポートを作っています!

 

 

タイヤ交換、メンテナンス交換の履歴を記録した手帳です!

これを見れば次いつオイル交換の時期かすぐ分かります!

タイヤいつ交換したかもすぐチェック出来ますヨー!!

 

快適安全なカーライフのサポートグッズ!!☆

お車のメンテナンスうっかり忘れてた!なんてことにならないための

便利グッズです☆

お作りしてお渡ししています(*^^*)

 

 

 

 

 

5月も後半戦です!

5月のうちに5月の旬のものを食べたいですね!(^_^)/

タケノコ、カツオ、、、♪♪みなさんはもう食べましたか?(>u<)

タケノコご飯が食べたいスタッフ土居でした!

セールまだまだ続きます!宜しく御願いします☆

 

軽自動車タイヤ祭

5月31日(木曜日)まで!!