スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール真っ最中\(◎o◎)/!

2018年3月21日

 

 

みなさん、こんにちはっ☆

開催中の感謝セール大盛況中です\(^o^)/\(◎o◎)/!

みなさん、もうチェックしてくれましたか??☆

セールは25日(日曜日)までです☆

 

そして最近また寒くなってきましたね(~o~)(>_<)

春が来たと思ったのに(>_<)。。。

今日は雨もたくさん降ってます!雨の日は路面が滑りやすくなっています(>_<)

タイヤのミゾ大丈夫ですか?

雨の日のブレーキ性能がきちんと発揮できるタイヤですか?(>_<)

雨の日は視界も悪くて、、、運転するのが苦手な女性の方も多いのではないでしょうか?\(◎o◎)/!

私も苦手です~~~~。

 

タイヤ館松山ではタイヤの点検無料で行っています!!!

安心と安全のために点検しましょう!!