スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

予報(+o+)

2018年2月9日

 

スタッフ日記ご覧頂きありがとうございます(*^_^*)

 

寒いが口癖になっちゃうくらい毎日寒いですね(~o~)!!

 

そして、11日から12日頃は、強い冬型の気圧配置となる影響で、荒れた
天気となり雪が降る恐れがあるとの予報がでています!!

(気象庁より)

 

南予ではすでに雪が積もっているところが多いみたいです。。。(>_<)

松山でも最低気温がマイナス3度と予報が出ていますーーー!!

積雪、凍結、が予想されます(+o+)

 

 

タイヤ館でスタッドレスタイヤを準備し、備えましょう!!

現在売り尽くしセールも開催致しておりますので冬タイヤ、お買い得です★

セール期間 2月3日(土)~2月12日(月)

 

ご来店お待ちしております。