スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨シーズン真っ最中~

2020年6月17日

いつもタイヤ館松山のホームページをご覧いただき誠に有難う御座います!

本日は晴れていますが、また雨の天気予報がでていますね~

この時期、頑張ってるワイパーの状態は大丈夫ですか???

僕自身も忘れがちですが、ワイパー(ゴム)の交換はいつされましたか?

一年以上交換した記憶が無い方は、一度点検してみてはいかがですか???

いざ雨が降った時にふき取りが悪いと視界が良くなく、運転がしにくいですよね?

ご自身で点検が難しい場合はタイヤ館松山までお気軽にどうぞ!

ワイパー点検はもちろん、タイヤの空気圧点検・状態の点検もしっかりさせて頂きます!

担当者:おおまさ