日誌

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤだけじゃないブリヂストン☆彡

2020年1月23日

こんにちは。

昨年8月より異動してきましたスタッフの井上です☆

なんだかんだで初投稿になるので、自己紹介がてら自分の趣味をご紹介したいと思います♪

社会人になってハマっているもの、それはゴルフです!

まぁベタな趣味になってしまうのですが、実はブリヂストン製品を愛用しています。

スタッフが撮影・加工した写真です。

キャディバッグに

 

スタッフが撮影・加工した写真です。

クラブ!

昨年はタイガーウッズ選手が当社製品のボールを使用しツアー優勝するなど、さすがBS!

と思わせる出来事もありました♪

スポーツ用品、自転車、寝具、免震ゴムなの皆さんの生活の中の1部製品はブリヂストンかも知れませんね♪

今年は県外にも足を延ばして色んなゴルフ場に行くのが目標です☆

もちろん仕事も頑張りますよー!!

こんな私ですがよろしくお願いします♪

 

担当者:井上