日誌

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クロス交換って?

2020年12月1日

いつもタイヤ館Webサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

車を買ったのでホイールセットを!

と言うお話も多くいただいていますが、

 

 

皆さん!『クロス交換』

 

ってご存知ですか?

この業界ではクロス交換または8組!

なんて言い方もしますが、要はスタッドレス用で買ったアルミホイールを夏用に使っちゃおう!

 

ってことです!

 

例えば最近よくお話をいただくヤリス!

 

純正ホイールがスチールホイールなんだよねぇ...

 

でも夏の方が履く期間が長いし、せめて夏用はカッコいいのが欲しいなぁ、、、

なんて方もおられると思います。

 

例えばヤリスにはこんなホイールがオススメ!

 

黒に青ラインが映える軽量ホイール!

 

 

 

 

https://www.bs-awh.ne.jp/ecoforme/crs20/

 

ホイールセットをお考えの皆様!!

 

夏用のホイールをメインにスタッドレスのホイールセットを検討させるのもいいかもしれませんよー??(^^)

 

マッチング、デザイン、質感などなど

アルミホイールのプロフェッショナルがお応えさせていただきます♪

担当者:井上