お得情報・商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遮る物は無い方がいい。

2019年6月2日

スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。

 去る5月28日火曜日、今シーズン初めて野球を観に行って参りました。カードはソフトバンクVSオリックスin京セラドーム。少し前のスタッフ日記でもお話しましたが、何を隠そう私、ソフトバンクホークスのフアンなのです。今シーズン初めての観戦、念願の席を取ることが出来ました!その席は「大商大シート」!球場により「スポンサー名+シート」のような形で呼び名は異なりますが、いわゆるフィールドシート、ファールゾーンにせり出したネットの無い席です(^^♪席も限られておりすぐに売り切れるので今までなかなかチケットを取ることが出来なかったのですが今回初めて入手!他の席と比較してなかなか高額ですが喜々として購入させて頂きました。

 いざ京セラドームへ!その前に友人と昼間から飲んでいたのでそこそこ酔った状態でしたが席に着くと酔いも醒める解放感!選手達と同じ目線、己の前にネットがない事がこんなに良いなんて!思っていた通り最高!!(*^▽^*)大商大シートの中でも一番ホームから離れている、サードとレフトの間位の位置でしたがそれでもやはり「近い」!試合中はグラシアル選手と吉田選手がよく観えました。吉田選手の風船のダンベルを使った応援面白いですよね!マッチョ!マッチョ~♪♪私は少し早めに球場に行ってシート打撃やノック等練習からしっかり観るのが好きなのですが、練習もいつもよりすごい迫力!松田選手と今宮選手のキャッチボールを間近で観られて良かったです( *´艸`)し

 さて試合はというと、、、予告先発でオリックスの先発が山本投手だったので悪い予感はしておりました…この試合前まで約20イニング程ホークスは山本投手から得点を奪う事ができていなかったのです( ゚Д゚)毎回ランナーは出すものの点数には結び付かない!(>_<)そして先制点を取られ最終的に3対1で負けてしまいました、、、(´Д⊂ヽただ9回に残り僅かになった現役ダイエー戦士である明石選手がタイムリー3ベースを打ってくれたので良かったです♪(明石選手が打席に入る時のMsOOJAの『Be…』めっちゃ好きです…)

 負けてしまいましたがホンットに良い席でビールやハイボールも進んで楽しかった~~!!またあの席に座りたい!!という事で楽しい1日でした(^_-)-☆もうすぐ交流戦が始まるので次はセ・リーグで一番好きなドラゴンズの試合を観に行きましょうかね~!

カテゴリ:【 プライベート 】 

担当者:浅香圭一

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30