お得情報・商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆ 広島東洋カープ リーグ優勝!! ☆★

2017年9月20日

いつもご覧いただきありがとうございます!

タイヤ館 松原ニシダです★

 

先日17日、18日とお休みをいただき、

小学生からの友人の結婚式に出席するために

福井県福井市までいってきました!

台風が接近してましたが、

式の間はなんとか天候ももってくれたので

無事に執り行われて一安心♪

 

台風は深夜に福井県を通過し、

朝起きたらもう通りすぎていました。

(気象庁HPより)

朝から駅前を探索しましたが、、、

この恐竜以外に目立つもの無しっ!!

 

そして10時に福井を出発し、

一緒に行っていた友達と車内で

「今日阪神が勝たな、広島優勝やな~」

「試合2時からやってー」

「そうなんや!じゃあ間に合うなー」

「甲子園に?」

「そう」

「行く?」

「行こ!」

「甲子園着くまでにネットでチケット探すわ!」

 

こんな会話で甲子園に行く事に。

渋滞もなく無事に1時過ぎに到着し、

チケットも難なくゲットしいざ観戦!!

 

さすがに優勝が決まるかもしれいない試合なので、

普段の何倍ものカープファンで埋め尽くされたレフトスタンド。

真っ赤。

阪神タイガースの応援にもチカラが入ります!!

僕は野球を始めた小学3年生のときに

新庄剛選手を見たときからのタイガースファン歴25年。

にわかファンではありませんよ!

 

試合は一進一退の攻防でしたが、

大事な場面でタイガースのミスが響いて惜敗。。。

そして同時に広島カープのリーグ優勝が決定!!

おめでとう!広島カープ!

今年も認めざるを得ない強さでした。

優勝が決まりマウンドへ駆け寄るカープの選手たちを

悔しそうに見つめるトラッキー。(;д;)

(お気づきかと思いますが前の人の帽子に人形が乗ってるだけです。笑)

悔しいですがリーグ優勝は素直に認めましょう★

そしてクライマックスシリーズで何とか

勝ち残って日本シリーズでの優勝に期待します!!

 

タイガースがんばれー!\(^▽^)/

 

カテゴリ:【 プライベート 】 

担当者:にしだ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031