お得情報・商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【お知らせ】ゴールデンウイーク期間中の休業について。【GW】

2016年5月4日

スタッフ日記へのアクセスありがとうござます。

TOPページの「お知らせ」では告知しておりましたが、

タイヤ館松原のゴールデンウイーク休業日は

     5月5日(祝)・6日(金)

の2日間となっております。

5月7日(土)からは通常通り営業致します。

何かとご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

GW中、どこか良い所へ行けたり、おいしい物が食べれましたら

またドライブ&グルメ情報(ドラぐる)でご紹介させて頂きたいと思います!

皆様も『こんないい所があった!こんなおいしい物があった!』などありましたら

ぜひぜひ教えてください\(^▽^)/

担当者:てらした。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30