お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬シーズンに向けて待合コーナー増席

2013年10月5日

どうも!

店長の八束です、コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

そろそろスタッドレスの脱着シーズンが間近に迫ってきました

                    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

わたしは、1月からタイヤ館丸亀でお世話になってますが…

春のスタッドレスシーズン終わりの脱着作業の時に、

店内にお客様があふれかえって待合の席が足りない時が多々あったというのが、

今でも鮮明に記されてます

                        ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ということは、冬の脱着作業時はもっと混み合うということです

                             ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

なので、待合スペースを広げて座席を増やしました。

他の店舗さんで余ってたテーブルセットをもらってきたので、

色が違いますが…(´-ω-`;)ゞポリポリ

座席を増やすだけでなく、少しでも待ち時間を

苦痛なく過ごしていただけるようにいろいろ工夫しています。

各テーブルには飴ちゃんやルービックキューブ、知恵の輪など、

懐かしの暇つぶし道具なんかも置いてます。

                             (o≧▽゚)oニパッ

担当者:やつか