お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

24インチ タイヤ交換

2013年9月14日

どうも!

店長の八束ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

今日から3連休ですね(*^ワ^*)

しかも!今月は今週と来週 2回も3連休がありますね

                     ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

みなさんおでかけの予定は立てられましたか?

              ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

タイヤ館丸亀は元気に営業中ですのでご来店お待ちしております

                     ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

で、今日はデジカメの写真をいろいろ見ていたらいいネタが転がってたのでご紹介します( ^-^)

24インチのタイヤ交換風景です!!

                  オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

といっても、トラクターの24インチタイヤです(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんな大きなタイヤですが新人の大坪スタッフがサクサクっと交換してくれました。

    Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

    お主、上達が早いのう・・・アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

この作業は取引先の農機具屋さんからの作業ですが、トラクターについてるタイヤはこの写真のように大きなものから小さいものだと8インチとかのサイズもあります。

さて、24インチのタイヤ交換と8インチのタイヤ交換どちらが手間がかかるでしょうか?

                                     o(●´ω`●)o♪

正解は・・・

8インチです(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

小さいとタイヤチェンジャー使えませんから「レバー2,3本使って手組み」なんで時間も手間も掛かります(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

今日は、こんな作業もやってます という紹介でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

担当者:やつか