お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車高調整

2013年9月7日

どうも!

店長の八束ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

今日は車高調の車高調整にご来店いただいたお車のご紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お客様から「もうちょっとだけ下げたい」とのご要望から色々お話をお伺いして

タイヤとボディーが擦らないくらいということで・・・

合法的にかつタイヤがフェンダーなどのボディーに当たらないギリギリのところ

現状から1cm弱、車高を下げましたd(^^*)

フェンダーもボディーも加工無しです!

途中、ちょっと下げすぎて駐車場などの段差を入る時にタイヤとフェンダーがちょっと擦ってしまったので、またちょっと車高を上げて・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

調整と試走を繰り返すこと数回・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

バッチリな車高に仕上がりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

車高は1cm位しか変えてませんが、アライメントは結構狂いますΣ(・ω・ノ)ノ!w

最後はアライメント調整して出来上がりですd(^^*)

参考までに・・・

このお車の車高調はブリッツの車高調でしたd(^^*)

まだまだ下げようと思えば下げれそうでした

                        (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ただ、これ以上下げると違法になりますのでご注意ください(⌒_⌒;

注)タイヤ館丸亀では違法改造はおこなっておりません。

                       (m。_。)m ヨロシクオネガイシマス  

担当者:やつか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031