お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BADX LOXARNY MULTIFORCHETTA ロクサーニ マルチフォルケッタ

2013年8月10日

どうも!

店長の八束ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

今日もホイールの紹介です♪

BADX LOXARNY MULTIFORCHETTA

   ロクサーニ マルチフォルケッタ

サイズ: 18インチ 7.5J +48 5-100

メッシュのデザインは「古い」というイメージをもたれてる方もいるかもしれませんが・・・

ヾノ≧∀≦)oイヤイヤ!

それが最近になってまた人気が盛り返してきてるんですよ!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

このホイールも新作デザインですd(^^*)

ホイールをご検討中の皆様

是非、流行りのメッシュのホイールもご検討下さい\(○^ω^○)/

で、写真はそのホイールの組み付け風景デ━d(ゝω・*)b━ス!!

当店の組み付け作業は新品のホイールなどは、なるべくレバーを使わずホイールに傷を入れないよう

ベテランのスタッフが組み付けしております♪(゚▽^*)ノ⌒☆

高価なホイールでもご安心ください♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

ここで、「装着写真は・・・?」なんて声が聞こえてきそうですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

えっ!?・・・Σ(゚Д゚;)

そんな・・・まさか・・・(;^ω^)

すみません(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

下記のメーカーサイトをご覧ください(⌒_⌒;

担当者:やつか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031