お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休みまでに・・・

2013年8月3日

どうも!

店長の八束ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

お盆休みまで残すところ一週間とちょっと♪

楽しみですね~(*^-^*)

今日はお盆前の土曜日ということもありまして開店と同時にすぐにピットは満車に

この状態が途切れることなく6時くらいまで・・・( 〇□〇)ハァハァ

みなさんのお話お伺いしてると

「お盆前までには・・・」

「旅行の予定があるからこの日までには・・・」

などなど、お盆休みまでにタイヤ交換しておきたいと言われる方が大変多くご来店いただきました

ありがとうございました

           ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"     

例年の事ですが、お盆が近くなってくると

タイヤのみならず入荷が間にあわない事が多々あります(A;´・ω・)フキフキ

タイヤ交換をそろそろとお考えの方はお見積りだけでも大丈夫なので

納期の確認も含めて是非一度余裕をもってご来店くださいm(_ _)m

で・・・

6時を過ぎると・・・

ん?

Σ(゚∀゚*)

あれ?

Σ(っ゚Д゚;)っ

まったくお客さんがいなくなっっちゃいました!?

                      щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

なぜだ~!?

       Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

理由は・・・

夏の風物詩の・・・

そう!花火大会!!

今日は3カ所ぐらいでお祭りがあるようでみなさん浴衣着て出かけられたんですかね~(´ω`*)ネー

スタッフも心なしか浮足立ってるような♪

彼女とかと行くみたいですよ~(*^-^*)

今日はちゃちゃっと閉めて帰りますか(⌒_⌒)

担当者:やつか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031