お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沢山のご来店誠に有難う御座いました★

2018年2月25日

 

2018217()~2018225()まで

開催しておりました、レディースウィーク

大盛況で終了致しました:*:° (*^^)/:*:°

 

女性のお客様、お一人だけでも沢山ご来店下さり、

誠に有難う御座いました★

 

『タイヤや車のことが何もわからないんです・・・』

『もう交換しないといけないですかね・・・?』と

不安そうにご来店された方もいらっしゃいましたが、

お話をしていくうちに、『そうなんですか!?

『初めて知りました~☆』など、どんどん話が弾み、

『タイヤのことについて勉強になりました♪』と言って下さいました(^O^)

 

実際にタイヤを点検させて頂くと、

『まだ交換しなくても大丈夫ですよ!』と

お伝えすることもよくあります(*^_^*)

 

 

不安なままお車に乗られるより、

ぜひ一度タイヤ館で点検させて下さい♪

レディースウィークは終わりましたが、

これからも気軽にタイヤ館丸亀店へお越し下さいませ★

 

 

 

担当者:平澤