お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール7日目★

2017年7月14日


タイヤ館丸亀ではボーナス大商談会開催中です(ω)!!

3連休遠出される方もいらっしゃるのではないでしょうか??ヽ(^^*)/


お車で遠出される時に特に心配なのがパンクですよね・・・

そしてこの時期はパンクが多いんです・・・(>_<)


パンクしたことに気づかないで走ってしまうと

修理できなくなってしまう場合もあります。


そこでタイヤの空気圧異常を知らせてくれる

TPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)がおすすめです(^o^)丿


https://www.taiyakan.co.jp/shop/uploads/B3vSAQAAA


このセンサーは走りながら・・・

正常時緑ランプ点灯

注意(15%減圧)黄色ランプ点灯

異常(30%減圧)赤色ランプ点灯

異常空気圧赤色ランプ点滅


室内で異常を知らせてくれるスグレものです!(^^)!


https://www.taiyakan.co.jp/shop/uploads/B3vSOwAAA


万が一に備えて、『付けといてよかったなぁ~』と思う時が

くるかもしれません(*^^)v


遠出される前はぜひタイヤ館の無料点検に寄って下さい(^o^)丿


 

 

担当者:平澤