お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算SALE 2日目~♪

2017年6月11日
見るだけ聞くだけ大歓迎です!!
 
タイヤ、ホイール、車高調、ナビ、もなんでもお買い得です!!
 
半期に1度の大SALEとなっておりますので是非お見逃しなく(((o(*゚▽゚*)o)))
 
先日、四国も梅雨入りしたみたいですが・・・
 
昨日はとても天気の良い晴れ模様でしたね♪
 
みなさま梅雨の準備はできていらっしゃいますか!?
 
5年以上前のタイヤを使用されていたり、タイヤの溝が3mm以下になっていると、
 
雨でブレーキを踏んだ時にかなり滑りやすくなっている可能性が高いです。
 
最近タイヤの点検を受けていないというお客様は安全の為に是非1度点検にご来店ください。
 
タイヤだけでなく、ワイパーの拭き取りも悪くなってたりしませんか?
 
交換目安は約1年ほどです。
  
全力で安全へのサポートお手伝いさせていただいております( ´ ▽ ` )ノ
 
気になることはなんでも聞いてください(*^o^*)
 
是非お待ちしております♪
 

担当者:スタッフ一同