お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW突入~!!集中得市もまだまだ続きますよ~☆

2017年4月29日

 

皆様GWはどこかに遠出されますかぁ??(・ω・)

 

楽しいご旅行中に万が一パンクしてしまったりすると

大変ですよね??(>_<)

 

皆様!!そんな時にとても便利な、空気圧センサー(TPMS)があるのをご存知ですか?? (・ω・)ノ

ほとんどの方はタイヤの空気圧をみてから遠出されるかと思いますが、

走行中にクギなどがささったりして、少しづつ空気が抜けているのは

なかなか気づかないですよね??(・ω・)ノ

 

 

そんな時にでも、運転席に居ながら、タイヤの状態を把握できるという

すぐれもがこちらのTPMSなんです!!!!!((*'∀')ノ★

 

 

 

 

正常(適正空気圧)・・・緑LED点灯

注意(15%減圧)・・・黄LED点灯

異常(30%減圧)・・・赤LED点灯

 

 

TPMSを付けているいいことが沢山ありますよ~☆

 

まず適正空気圧を維持して、燃費の悪化を防止、

空気圧不足によるタイヤの偏摩耗を予防するのにつながります。(*・-)σ

 

 

またパンクしていることに気づかず走行してしまうと

パンク修理ができなくなってしまう場合もあります・・・。

そうなると、『この前新品に替えたところなのに、また1本交換しなければいけないのかぁ・・・』

『修理で済んだらお金も安くすんだのに・・・』といったことが起こってくるのです(/_;)

 

TPMSを付けているとパンクの早期発見にも繋がりますのでとても便利ですよ(*・-)σ

 

 

少しでも気になった方はぜひ

当店のスタッフまでお声掛け下さいませ~★(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

担当者:平澤

担当者:平澤