お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★★ 足廻りもタイヤ館丸亀へ~ ★★

2017年4月13日

お買得セール実施中のタイヤ館丸亀です♪♪

暖かくなりお出かけが増えますね~(^^)♪ お車の調子いかがですか??

クルマがしっかり走行できるよう『タイヤ』などはしっかり点検・整備をしていると思いますが、忘れてはいけないのが「サスペンション」 タイヤなどから伝わる衝撃などをやわらげる部品です。

年数劣化等で「消耗」「へたり」などで本来の性能が低下しているとブレーキをかけた時やカーブを曲がる時、車の踏ん張りが弱くなるとタイヤ本来の性能がしっかり路面へ伝わってない可能性があります・・・

最近タイヤ交換しても車が「フラフラするな~」など、ありましたら「サスペンション」の性能が低下しているかもしれません!! 

気になるお客様!!いろんなノウハウをもったタイヤ館丸亀で一度相談させてください♪

お待ちしております(^^)♪

 

担当者:タイヤ館丸亀