お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラッツィオシートカバーを取付けしました★!

【ダイハツ ムーヴ その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年1月8日


ムーヴにクラッツィオシートカバーを取付けしました!!(^o^)丿

カラー:キルティングタイプ ブラック×ブルーステッチ

取付:スタッフ三谷・チーフ濱岡



 After★




よりスタイリッシュに進化し生まれ変わったクラッツィオSW

シンプルでスタイリッシュなデザインで長年愛されてきたクラッツィオSが進化、

高級感を漂わせる縦ギャザーはそのままに、より耐久性を追求した新開発のソフトBioPVC生地を使用、さらにダブルステッチを採用することでよりスタイリッシュに車内空間を演出します。

※メーカーホームページ抜粋


Before★


交換後と交換前と比べるとすごくオシャレになりました★!

Y様 インタビューにもご協力頂き、本当に有難う御座いました!!!

お値段もお手頃で、一気に車内の雰囲気を変えられるので

ぜひ皆様もお試しください(*^_^*)


私も自分の車に取付けしようか考えております!!!(^^)!


ご相談だけでもかまいませんので

お気軽にお越しくださいませ~(^O^)





 



担当者:平澤